アイマスとか
お知らせ
ブログ移転しました。
↓ 移転先
えばろぐ

買いたいものとかまとめ

さて、もう少しで地元に帰るから
星井ものを私も整理してみることに。

PC…15万くらい
シルビア…150万くらい
箱○←NEW


金足りないだろ常識的に考えて……

宝くじでも当たらないかしら。

関連記事
[ 2010/07/04 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
シルビアって安いのあんまりないんだね…。調べたら15万㌔走ってて、70万とかしかないわ
[ 2010/07/05 01:30 ] [ 編集 ]
>>UKONさん

シルビアはマジ高い…

でもあのカッコよさは買わざるを得ない。


まぁホントはFCがいいんだけどね。
燃費が……
[ 2010/07/05 01:35 ] [ 編集 ]
FCは千葉県にいいのがあった☆5万㌔ちょいで、98万でMT,フルチューンんで色は黒だよ!
[ 2010/07/05 01:45 ] [ 編集 ]
>>UKONさん

マジかよ それいいなぁ!

しかし燃費が気になるからねぇ。



よさげなS15探しといてm(__)m

200万超えなければ頑張れる!
[ 2010/07/05 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング