アイマスとか
RSS

ケツジャスとかケツボルテとかケツマロンとかケツ丸とか

今日は内ジャスオフでした。
皆さんは知っていますか?
今はジャスコってお店はないんですよ。
みんなイオンになってるんですよ。
だからここは内ジャスじゃなくて内原のイオンなんです。
だけど内ジャスの方が呼びやすいから内ジャスって言います。

ケツボルテやったけどなんか今日はショボかったので特に収穫ないです。

最近ケツ弐寺がアツい。

石鹸屋行って黒い石鹸試したらスベスベになりました。
見た目は牧場にあるうんこみたいな石鹸なんですけど凄かったです。


そういえば水戸のゆるキャラこと水戸ちゃんのチョコレートでできたやつがありました。

強い。


ポコモンのガチャガチャとか食玩とか買ったけどケツマロンしか出ませんでした。

ゆてこれデデンネでるの1/6かよ。
とりあえずケツマロン以外ならいいや。

ケツマロンや!

ゆてこれ10/12で当たるわ!(ハズレはケツマロンとケツマロ)

ケツマロンや!


そういえば個体値低めのデデンネいたので引き取ってきました。

なんかこいつだけ熊みたいな顔してた。個体差でしょうか。


その後はめん丸オフでした。
めっちょ久しぶりにめん丸でした。
やっぱりめん丸は最高ですな。

スタンプカードずっと前からあったらしい。

これアッキーのサイン入りいい夢みれる券より貴重だぞ!


そんな感じ~。

ではちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2015/03/06 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング