アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポッチャーーーーーーー(。`・∀・´)⊃

今日はラウワンオフ行ってきました。

お昼ごはんを食べてこの後どうしようか?

ラウワン?

茨城は関東で唯一ラウワンがない県。あひん。
なので宇都宮へレッツゴー!
宇都宮はめっちょ近いねー。わたしの庭みたいなもんだねー(o・∇・o)

ラウワン自体は何度か行ったことがあるのですが、今日は初めてスポッチャというスポッチャに挑戦してきました。

いやー、いろいろあるんだねー。
ちょっとびっくりー(*゜0゜)でしたねー。

バッティングとかキャッチボールとかバドミントンとかバレーボールとかローラースケートとか卓球とかやりました。

ローラースケートは初めてやったんですけど面白いねー。
まず進めない。壁伝いじゃないと進まない。
でも最終的には、なんかコツを掴んだような気がしないでもないでもないくらいにはなったかと思います。

明日は筋肉痛必須ですなー。

そんな感じです。
めっちょ楽しかったー(((o(*'ω'*)o)))

ではちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2015/02/01 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あひん。
[ 2015/02/01 22:38 ] [ 編集 ]
>>キモたかさん

あひーん
[ 2015/02/02 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
