アイマスとか
RSS

2014年に描いた絵を振り返ってみる

こんばんは。
新年早々ネタがないので去年に描いた絵でも振り返ってみちゃいます。
ちなみに去年描いた絵は200枚くらい。結構描いたんだね~。

その中でも思い入れのあるやつとかをピックアップ。

それでは行ってみましょう~(((o(*'ω'*)o)))


・○○ちょすシリーズ
記念すべき第一弾は星梨花ちょすだった模様。
めっちょ多数描いていた模様。
せりちょす

やよちょす


奈緒ちょす


・はるちょす
ニコニコ超会議のアイマスイラストコンテストでドワンゴ賞を受賞した大作。
はるちょす

P子ちょす

ハカイちょす

まかろちょす

めん丸のおっちょす

・エミリーちょす
郁原ゆうさん宛に描いた超大作。
エミリーちょすa

まぐろちょす

首領パッちょす

モンジャちょす

どんちょす

アへどんちょす

星梨花ちょす20140512

ミンちょす

もちょす

シャークテイル

サンシャインちょすい

にくちょす

琴葉ちょす

かな子ちょす

エリオちょす

kapusaityosui.png




・デフォルメキャラシリーズ
ちょす絵に比べると時間がかかるので数は少ない模様。
微妙なやつから頑張ったやつまで盛り沢山。

20140220星梨花

凛ちゃん千早ちゃん

紗代子

杏奈ちゃん

ミニスカート

夢色トレイン

まつり姫とウミウシ

mogamin.png




・ポケモンシリーズ
ポケモン。いろいろ。

・ウルガモス
2014年最初に描いた絵です。たぶん。
もこもこ感とかぷにぷに感を重視して描いたのかな。
今だったら目をもっとかわいく描くと思います。
ウルガモス

ケチャップピカチュウ

ウツボットまぐろ

ゲロマツ

もちょライド(o・∇・o)

ヤドンカート

まんこちゃんっぽいパルシェン

・デデンネとカイリキー
初めて描いたデデンネ。
カイリキーデデンネ

ハムスターエモンガナゲキ

まんこちゃんルージュラ

まかろかびごん

ディアンシー途中3

hassamudnne_2015010200460402a.png

ahennn_201501020046056e4.png

dedededennnnne_20150102004607bd1.png

hakozakidedennnennnneeee_201501020046081d6.png

ウォーズンネ

シャモ

syodaipokemonn.png

クチート

ベインネ

モココ




・その他いろいろ

・貴音さんVSめん丸のおっちゃん
めん丸のおっちゃんってバクフーンに似てるよね。
めん丸VS貴音

・美奈子ちゃんとペルソナの番長と佐藤美奈子ちゃんと佐久間まゆちゃん
まるで映画のような絵。結構気に入っています。
佐藤ペルソナ

・ドム
二度と描かないであろうロボ絵。
むずい。
ドム

・お金がほしいサンシャイン
構図がアメコミ。
お金がほしいサンシャイン

・マジシャンオブブラックゴロリ
頭のやつに時間かけてる。
マジシャンオブブラックゴロリ

・落書きしてる星梨花ちゃん
騎乗位
落書きしてる星梨花ちゃん

・闇堕ちした星梨花ちゃん
虚化好き。
闇堕ちした星梨花ちゃん4




そんな感じの1年でした。

今年もいろいろ描こ~(o・∇・o)

終わりだよ~(o・∇・o)
関連記事
[ 2015/01/02 01:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング