アイマスとか
RSS

64肉肉肉カラオケ肉肉肉焼肉肉肉

今日(もう昨日か)はお友達と遊んでました。

スマブラ64したりカラオケしたり焼肉食べ放題したりでめっちょ楽しかったです。

スマブラ64は久しぶりのプレイだったので全然動けませんでした。
コンボミスどころか着キャンミスも多発でしたが楽しかった!
やっぱスマブラ64は神ゲー。

スマブラ3DSももちろん買いますし期待もしてます。
携帯機でスマブラってどうなんだろう。やりにくいような気もするけど手軽にできるからいいかな。

オンライン周りも前作と比べて改善されてそうだし期待していいよね!?



カラオケは落ち着いたプレイング。
基本的に薔薇組カラオケ以外では大人しいです。はい。



焼肉食べ放題。
今日は食べたぞー!
めっちょ食べた!気がする。

いっぱい食べてお腹のキャパシティを増やしたいんだーヾ(@°▽°@)ノ

やっぱね、焼肉は美味しい!
もちょ語で言うところのべりーやみー(o・∇・o)ですよ。

まだまだ体内年齢は自称若いので胃もたれとかも平気平気。

肉といえばキン肉マン。
超人閻魔帳という名のファンブックを買ってきました。



そんな感じです。

ではちょす(((o(*'ω'*)o)))

関連記事
[ 2014/08/10 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング