アイマスとか
RSS

第1860回「あなたの歯の状態」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの歯の状態」です。皆さん突然ですが今の歯の状態はどうですか?わたしはつい先日下のおやしらずを抜いてパンパンにほっぺたが腫れ大きく口を開けることができませんでしたといっても一週間ほど経つ今でさえちょっと口を開けると違和感が・・ついでに歯もみてもらったんですが虫歯が4本ありますねぇと言われました歯ってほんと痛くなかったら歯医...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの歯の状態」


歯並び悪いんですよー(((o(*'ω'*)o)))

なんかね、一本だけ乳歯のまま抜けなかった歯があって、
それが高校生くらいの頃に抜けたんですよ。

それで永久歯が生えることなく数年経ちました。
生えなかったからなのかわからないけど、そこの周りの歯が隙間を埋めるかのように
少しずつ離れていきました。

んで歯が一本少なくて、ちょっと隙間が空いた状態になりました。


数年後、なんと今まで生えなかったくせに今更になって生えてきたのです!
おい、そこは歯が生えるスペースはないぞ!

でも無理やり生える歯。
でもでも半分くらい生えたところで成長が止まった!!←イマココ

ンナーーーーーwww


終わり−NHK−
関連記事
[ 2014/07/14 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング