アイマスとか
RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のキン肉マン「超巨漢対決の行方!!の巻」の感想

最新話はこちらから読めます。

感想

さぁ始まりましたサンシャインVSシングマン。
singusansyain.png
シングマンでけーーーーーーーー(。`・∀・´)⊃
3メートル超えてるんじゃね!?



そしてパワー対決開始お決まりのタックル。
takkuru.png
ゆで先生はパワー対決描く時は絶対にこういう始まり方するよね。

んでシングマンがパンチやらキックやらパワーボムやらを仕掛けるけど効かないサンシャイン。
カッコいい。



ここでシングマンがシングデモリッションウェーブを炸裂。
sunahaotoniyowai.png
砂は音に弱いからね。
サンシャイン溶けるわ。

それにしても「マッ!」ってなんだよ…


でもでもサンシャインさんは弱点を放っておくわけがなく
ちゃんと克服してましたね。さすがです。


そしてジャイアントスウィングが炸裂!!
jaiyantosuing.png
相変わらず擬音がミスミスでワロタwww



んでんでシングマンの肩の部分がついに活かされます。
mikisa-.png
自由の女神の成分を入れてかき混ぜてるんでしょうか?
ちなみに自由の女神は銅、 錬鉄でできているそうです。


そんでかき混ぜた銅をサンシャインに発射してコネコネしちゃいます。
よくわからん。
konekone.png



なんやかんやで呪いのローラー発動!
ro-ra-.png
サンシャイン「楽しみだの~っ」
あなたこんな喋り方だっけか?


でもでもでもでも…
rorai-.png
ローラーがよくわからないことに!
シングマン恐るべしーーーーーーーー(。`・∀・´)⊃



非常にテンポの良いお話でしたね。
でも未だにシングマンのモチーフがよくわからないんだけど。

そしてサンシャインはジャイアントスウィングと呪いのローラーを消化。
残りの必殺技は地獄のコマ、地獄のピラミッド、地獄の凱旋門。
いわゆる魔界地獄巡り。これらの技でシングマンを倒せるのだろうか…

サンシャインがんばれー!

終わりだよ~(o・∇・o)


関連記事
[ 2014/07/08 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
