アイマスとか
RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のキン肉マン「反逆者の末路!! の巻」の感想

最新話はこちらから読めます。

感想
プラネットマン逝ったーーーーーーーー(。`・∀・´)⊃
おいおいプラネットマンなんも活躍してないよ。めっちょ残念。

そして武道はおそらく完璧始祖なんだろうね。または神マン。

んでんで次なる対戦カードは完璧・捌式VS…

ニンジャだーーーーーーー(。`・∀・´)⊃
ninjeanf.png

いやいや!?


サンシャインだーーーーーーー(。`・∀・´)⊃
sansyastin.png
出たーーーーーーー(。`・∀・´)⊃
かっけーーーーーーー(。`・∀・´)⊃
強そーーーーーーー(。`・∀・´)⊃

てかニンジャになると高速移動できるのか。
さすがサンシャインさん。

ここでサンシャインの変身レパートリーをおさらい。

コマ
ピラミッド
凱旋門
ローラー
ニンジャ←New


すごい…


サンシャインは個人的にかなり好きな超人なので頑張って欲しいです。
ここ最近は悪魔超人2連敗。だから充分勝てる確率もあると思うので期待しちゃう。

応援するよー!



おまけ:アンチ変身超人の名言。
img_1.jpg

終わりだよ~


関連記事
[ 2014/06/16 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
