アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガゼルマンという超人

こんばんは(o・∇・o)/
今日はガゼルマンについて語ります。
c4b9e990_1348754853814.jpg

キン肉マンII世の登場人物でコミックスの1巻から大活躍(?)です。
アニメではわりとメインキャラっぽかったけど漫画だと存在がより空気になっています。
超人オリンピック編に至ってはどこで脱落したのかも不明という不遇っぷり。
でも意外と人気のある超人なんですよー(o・∇・o)

ちなみに、ガゼルマンは珍しくゆでたまご先生がデザインした超人です。たぶん。

初登場の時は万太郎のライバルとして出てきたんでしょうかね。
でも数ページ後にケビンマスクの噛ませ犬になります。
よく考えたら犬じゃなくて鹿かー(o・∇・o)まいっかー

そしてヘラクレスファクトリーの2期生との戦いにおいても噛ませ鹿っぷりは健在。
ジェイド相手にチャランボの連続を放つもスタミナ切れ。そして敗北。
やられ方も悲惨で、ベルリンの赤い雨をくらいクパァです。

ここから先は特に目立った活躍もなく、究極の超人タッグ編ではメインキャラをクビになり、
数年間一切登場しなくなりました。悲しいね。

ガゼルマンの活躍が見たい方はVジャンプ版のコミックスを読もう!
幻の技「サバンナヒート」が炸裂します。

あとはキャラソンもチェックです!歌詞も哀愁漂っていて最高です。

強いはずなんだよきっと ガゼルマン
まだ見ぬ大技 サバンナヒート


いい歌詞だなー(´;ω;`)ブワッ



終わろーっと(●・▽・●)
ではちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2014/06/03 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。