アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のキン肉マン「超人閻魔の正体!! の巻」と感想

最新話はこちらから読めます。


これまでのあらすじ

超人墓場の扉を開き、本格的に侵攻を開始した悪魔超人軍!
完璧超人始祖vs悪魔六騎士の闘い第2ラウンドは
“完璧・漆式”ガンマン対スニゲーター!
因縁深い、完璧超人始まりの地での闘いとなった一戦。
未来を見通す“真眼”に加え、攻守共に完璧なエルクホルンの前に、
序盤から苦戦を強いられるスニゲーター。
反撃の糸口をつかめないまま窮地に追いつめられてしまう。
一方、完璧・無量大数軍との死闘を戦い抜いたキン肉マンたちの前に、
再び悪魔超人に与したバッファローマンが姿をあらわし……!?





感想
悪魔六騎士>7人の悪魔超人 ということを改めて思い出しました。
戦績的には7人の方がいいんだけどね、やっぱり実力的には六騎士が上なんだね!
そして今まで存在があやふやだった超人閻魔の名前が出てきましたね。
んでんで超人閻魔=天から地に降りて神になったマンだと判明!!
んでんでんでなんやかんやで正義&悪魔VS完璧って流れになってるよ!!
アツい展開やなぁ。そして完璧超人軍に勝ち目なさすぎるだろー。

最後はスプリングマンの死体(?)を見て驚くスニゲーターのアップで次回に続く!
スニゲーター「そいつはバネ小僧…」
このセリフ的にもスニゲーターは上司なんですよねー。
まぁステカセとスプリングマンに鬼コーチしてるシーンもあったしね。
これからスニゲーターの逆転劇がはじまるんですかね!?
楽しみだなー(((o(*'ω'*)o)))


ではちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2014/04/01 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。