アイマスとか
お知らせ
ブログ移転しました。
↓ 移転先
えばろぐ

劇場版アイマス観てきました(4日ぶり9回目)

水戸での上映は今日が最後ということで観納めしてきました!

同じ映画を9回観るってことは初めてだったし今後もないと思います。

未だに来場者特典余ってたから水戸は強い!
イラストボード2枚になりました!
この星梨花ちゃんかわいいんだよなー!


なんか手作りで星梨花ちゃんグッズを作ろうと思うんですけど何がいいかな。
ストラップとかならすぐ作れるんだけど。


終わりだよ~(o・∇・o)


関連記事
[ 2014/03/20 23:40 ] アイマス日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング