アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のキン肉マン「華麗なる“変身”! の巻」と感想

最新話はこちらから読めます。



先週までのあらすじ

超人墓場の扉を開き、本格的に侵攻を開始した悪魔超人軍!
もはや崩壊を免れえない超人墓場に代わって、
完璧超人始まりの地に建つピサの斜塔を
新たな総本山=“完璧の塔”にしようと画策する“完璧・漆式”ガンマン。
対するスニゲーターは、将軍の名誉に懸けて果敢に攻め立てるが、
未来を見通す“真眼”の前に、ことごとく技を返されてしまう。
それならば……と、“真眼”に狙いを定めたスニゲーターだったが、
“真眼”を守るエルクホルンの餌食になり――!?





今週のお話
変身を使いエルクホルンから脱出して反撃するスニゲーター。
亀→蛇→コモドドラゴンと変身をするもののガンマンの方が一枚上手でピンチ。
次週に続く。



感想
スニゲーターの変身が始まりましたね。
亀から蛇の流れはキン肉マンを思い出させていい感じです。
そして新登場のコモドドラゴン。デザインはシンプルな感じでちょいダサ。
牙に猛毒があるという能力もワンパンで終了。

残りの変身はエリマキトカゲとカメレオンとスニーカーとティラノサウルスの足。
今のところスニゲーターが勝てるビジョンが見えませんが、
ジャンクマンでも勝てるくらい完璧始祖は弱いのでなんとかなるっしょ。

一方、ガンマンは今の己の姿に絶対的な自信を持ってるそうです。
来週はまたガンマンのトークショーかな?
スニゲーターにも「オシャベリ野郎」って言われちゃってるし。



来週も楽しみですね!
ではでは~。
関連記事
[ 2014/03/10 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。