アイマスとか
RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キン肉マン マッスルミュージアムに行ってきました

e6185f6797b4c6b7fd53e92e808763b1-567x800.jpg
昨日から開催されているということで早速行ってきました。



写真多めなので続きを読むからどうぞ。
入り口
fc2_2014-03-07_23-10-02-675.jpg
すごい!
Tシャツとかいっぱい売ってた!
でもでもお高くて買えなかった><



原画とか展示されてました~!
fc2_2014-03-07_23-13-26-725.jpg
名シーンだらけですね~。
この中から1枚選ぶとしたら、マッスルドッキングです。
タッグ編は名作!



原画ー!
fc2_2014-03-07_23-13-10-496.jpg
この中から1枚選ぶとしたら、ただいまキン肉マンです。
テリーマンはマジでカッコいい!



こちらは最近描かれた絵ですね~。
fc2_2014-03-07_23-12-54-813.jpg
7人の悪魔超人、カッコいい!
個人的に悪魔超人大好きっ子だから今のシリーズ大好きです!



レアそうなグッズの数々。
fc2_2014-03-07_23-12-21-639.jpg
さすがにどれも持ってないものばかりでした。
いろいろあるんだね~。この当時は生まれてなかったから
初めて見るものばかりでした。



フィギュア!
fc2_2014-03-07_23-12-01-327.jpg
マンモスマンかっけー!
やっぱ正義より敵サイドに魅力を感じてしまう。




ソフビ!
fc2_2014-03-07_23-11-42-518.jpg
カラーリングがいろいろあるね!
サンシャインの色がすごいことになっててかわいい!



壁に飾るやつ。
fc2_2014-03-07_23-11-12-371.jpg
デザイン良すぎ!!
キングザ100トンかわいい。



壁に飾るやつの続き。
fc2_2014-03-07_23-10-42-977.jpg
ちなみに、これらの柄のTシャツも売ってました!



店内BGMもOPとかですごく良かった!


終わりだよ~(●・▽・●)
関連記事
[ 2014/03/07 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
