アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のキン肉マン「“完璧の塔”復活計画! の巻」と感想

最新話はこちらから読めます。



これまでのあらすじ

超人墓場の扉を開き、本格的に侵攻を開始した悪魔超人軍!
先陣を切ったジャンクマンは、“完璧・伍式”ペインマンを見事打ち破る。
一方、洞窟を抜けたスニゲーターの前にはなぜかピサの斜塔が!? 
そこに待ち受けていたのは、未来を見通す“真眼”を持つ男、
“完璧・漆式”ガンマンだった!
ガンマンは、イレギュラーを葬るにふさわしい場所として、
完璧超人始祖の“はじまりの地”であるピサの斜塔を決戦の場に選ぶ――。




今回のお話し
スニゲーターVSガンマン開始。
ガンマンの眼は未来を見通す力がありスニゲーターの攻撃が全く通じない。
ならば眼を狙うスニゲーター。しかし頭に生えてる角で返り討ちにあってしまう。



感想
ついにはじまりましたね。
と思ったらガンマンが先週とデザイン違うじゃねーか!!!
前回は一つ目せんとくんだったのに、ちょっと強そうになってんじゃねーよ!


Before
418_549_81719.jpg



After
ganmann.png

乾燥肌になってんじゃん!脚にもふもふと蹄生えちゃったじゃん!
角で挟む技はデストラクションのアヴァランチャークラッシュを思い出しました。


スニゲーターはまだまだ技を持っているのでこれからですね。
先を見通すサイクロプスVS先が読めない変幻自在なスニゲーター、
面白い戦いになりそうですね。

ではでは~。
関連記事
[ 2014/03/03 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。