アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマスSSA冒険記 ~三章 22日のライブレポート~

さぁ!いよいよライブの開幕です!!
ここからは曲名と軽い感想を書いていきます。
文才の無さは仕様です。



01.THE IDOLM@STER(出演者全員)
1曲目は定番の主題歌!
ていうか神席でガールズが近すぎて私のボルテージがLサイズに!
出演者全員ってのは圧倒的な人数。まさに圧巻ですね。
ぶっちゃけモバグリ勢の顔がイマイチ一致しなかったけど、若さと勢いが感じられました。



02.READY!!(「765プロ」出演者全員)
03.CHANGE!!!(中村,たかはし,浅倉,仁後)
軽いトークパートからのREADY!!とCHANGE!!!
7thを彷彿させる構成にテンションが2Lサイズに!
と同時に7thを思い出して若干の涙が。



04.ラムネ色 青春(釘宮,平田,滝田,長谷川)
映画からラムネ色が来ましたか。
フルバージョンのお披露目はこれが初かな。
これからのライブを期待させるような爽やかな曲でした。



05.Rebellion(沼倉)
ここからはソロパートのスタートですが
ぬーがトップバッターなのは以外でした。
相変わらずのキレッキレのダンス最高です。
印象的だったのは「真実の赤」と同時に会場が赤く染まる様。
この一体感こそがアイマスですね。



06.Mythmaker(たかはし)
イントロで思わずオオッ!声が出ちゃいました。
まさかこの曲が来るとは…全く予想していませんでしたので。
カッコイイというかなんというか。
キングの名に相応しい圧倒的存在感はすごかったです。(小学生並みの感想)



07.ビジョナリー(下田)
これまでとは曲調が変わってビジョナリー。
この電波気味な曲を楽しそうに歌い上げるあさぽんかわいい!
ぼくも楽しかった!



08.乙女よ大志を抱け!!(中村)
ライブの定番曲、めっちょ盛り上がるね!
旗持って行進してたのが印象に残りました。
たまにはSTART!!歌ってもいいのよ。



09.The world is all one !!(中村、山崎、大橋)
本家、モバ、グリの春香さんポジションによるざわわん。
イントロかかった瞬間泣きました。

初めて行った6thライブ思い出しちゃって…
6thの時はコミュ障だったし、コールとかもよくわかんなかったんだけど、
今の私は違います。アイマスと共に成長できたんだなぁ…とかいろいろ考えて泣けた。アーヒン。



次回に続きます(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2014/02/27 23:52 ] アイマス日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。