アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のキン肉マン「エアバッグの“攻略法”の巻!」と感想

最新話はこちらから読めます。

これまでのあらすじ

超人墓場の扉を開き、本格的に侵攻を開始した悪魔超人軍!
“完璧超人始祖”一人一殺を誓う悪魔六騎士たちの前に、
“完璧・伍式”ペインマンが立ちはだかる!
全ての衝撃を吸収する緩衝材ボディの前に、追いつめられたジャンクマン。
しかし「ジャンククラッシュ」の空打ちで引き起こした熱で、
緩衝材内の空気を膨張させることに成功。
渾身のオーバーヒートジャンククラッシュで、ついに緩衝材ボディに傷をつけた――!!




今週のお話し
オーバーヒートジャンククラッシュではエアバッグを割ることができても、心臓を貫くことはできなかった。
力を使い果たし動けなくなったジャンクマンにとどめを刺そうとするペインマン。
しかし、ジャンクハンドを一つ外すことで軽量化し、スピードアップするジャンクマン。
そしてジャンククラッシュが炸裂。ペインマンの全身のエアバッグが弾けて試合終了。
ジャンクマン勝利!!

試合後は勝利の証として風のダンベルを託すペインマン。
年月が過ぎてただの下等超人ではなくなっているということを、あやつにも見せつけてやってほしいとのこと。

場面は変わり他の悪魔六騎士に。ピサの斜塔みたいなところにたどり着くスニゲーター。ここで次回に続く。



感想
まさかのジャンクマン勝利!めっちょ嬉しい!!
ジャンクマンが勝つとか誰が想像しただろうか…
「体を軽くするんだ!」からの展開が熱すぎる!!

次はスニゲーター戦ですね。
煽りに"対峙する完璧超人はまさかの…!?"
とあるので既出の超人が出るのでしょうか。

ピサの斜塔だからイタリア出身の超人なのかな。
イタリア出身といったらスカーフェイスくらいしか思いつかないけど
完璧超人とは関係なさそうだしなぁ。


次回も楽しみです。
ではではノシ
関連記事
[ 2014/02/03 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。