アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版アイマス観てきました(1週間ぶり3回目) ※若干のネタバレを含む

来場者特典の0巻です!

0話の内容は劇場版の直前のお話しって感じです。
あとは普通に第1話が収録されてました。

さて、映画は3回目なので違った発見をしようと、今までには注目していない細かい所を見ていました。

例えば、表情一つ一つにいろいろと意味があるので面白いです。

春香さんがリーダーに選ばれた時のチョメチョメのチョメチョメとか、
雪歩がみんなが居たから頑張れた的な発言をしたあとのチョメチョメのチョメチョメとか、
ラストのチョメチョメのチョメチョメとか……


ゆうて星梨花ちゃんが出ている時は、星梨花ちゃんしか見えてないちょすだけど。

てか、ちょっとネタバレになるけどチョメチョメがチョメチョメした時の千早ちゃんと星梨花ちゃんの組み合わせがヤバイ!

千早ちゃん
↓カワイイ! ↑?
星梨花ちゃん

たぶんこんな感じ。




映画後はサイゼリアオフ!
唐辛子パウダーみたいなのカリカリ食べてた。



その後はカラオケオフ!
久しぶりでした。モバマス、グリマスの曲が増えてて嬉しかった。
うろ覚えながらいろいろと歌いました。



その後はらあめんオフ!
本日は手打らーめん 暖宝です。

白みそらーめん。

マイルド美味ちょす┗(*'ω'*)┛< チョスェゥゥゥゥゥンwww
ミルキーな感じでした!


それでは(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2014/02/01 22:21 ] アイマス日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
