アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のキン肉マン「ジャンクの“誇り”!」

最新話はこちらから読めます。

これまでのあらすじ

超人墓場の扉を開き、本格的に侵攻を開始した悪魔将軍!
“完璧超人始祖”一人一殺を誓い、悪魔将軍のあとに続く
悪魔六騎士たちの前に、“完璧・伍式”ペインマンが立ちはだかる!
ペインマンとの一対一の勝負に持ち込んだジャンクマンは、
必殺の“ジャンククラッシュ”で、ペインマンを攻め立てる。
ところが、ペインマンの体を構成する緩衝材のせいで、ダメージが与えられない。
次々と技を返されたジャンクマンは、ついにペインマンの決め技、
“テリブルペインクラッチ”をくらってしまい――!?



今週のお話
テリブルペインクラッチをくらい、瀕死寸前になるものの回想→復活からの
シャープネスジャンクアッパーで脱出。その後のジャンククラッシュの連打によって
ジャンクハンドが熱を持ち、室内の温度が上昇。
その熱によりペインマンのエアバッグが膨張し、
ラストでジャンククラッシュで心臓を捉えたか!?というところで次週に続く。



感想
今週で決着着くかと思いましたが、ジャンクマンが想像以上に善戦しています。
回想シーンで投げられるサンシャインがかわいすぎです。
てかジャンクハンドの発熱すごすぎでしょ。暖房代わりにできるレベルですね。
そしてオーバーヒートジャンククラッシュとかいう新技。なかなかカッコいい。

もうジャンクマンの勝ちでいいでしょ。てか勝って欲しい。個人的にジャンクマン好きだし。
ペインマンは技出し尽くしたから退場でいいっしょ。

ジャンクマン Go Fight!
関連記事
[ 2014/01/27 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。