アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画語り!

今日は私が好きな漫画を語ります。
今回はいろんな漫画を適当に紹介します。大体私が読んだ順です。
後日に掘り下げて詳しくやるかも。

・キン肉マン
私が一番好きな漫画です。きっかけは小学生の頃にアニメで見たキン肉マンII世です。
友情・努力・勝利のまさにジャンプって感じの漫画です。実はそんなに努力してないけど。
魅力は個性豊かなキャラクターとブッ飛んだストーリー。
1戦しか登場していないキャラクターでも数時間は語れるくらいです!
ストーリーの矛盾を楽しめるくらい酷い展開です!

おすすめ度:15L



・闘将!!拉麺男
キン肉マンに登場するラーメンマンのスピンオフ漫画。
楽しみ方はキン肉マンと一緒。
私と中華料理を食べに行くと勝手にラーメンマンの話をします。
チャーシューメンやザーサイ辺りを熱く語ります。
一番好きなのはホーガン。あいつ死にすぎ。

おすすめ度:14L



・シャーマンキング
ジャンプらしくない変わった漫画。
敵と一緒に食事したり温泉に入る作品って他にないんじゃないかな。
大人になって読み返すと違った感覚で読めます。
ジャンプコミックス版は打ち切りになって未完だったのですが完全版で完結したので読むならそちらを。

おすすめ度:10L



・デスノート
友情・努力・勝利なんて存在しないジャンプ。
殺人ノートを巡るお話。
主人公が悪なのか正義なのか、それだけで議論余裕な漫画。

おすすめ度:12L



・BLEACH
オシャレな後出しジャンケン。

おすすめ度:M



ジャンプばっかりだね。カービィとかも好きですよ。

後半に続く!?
関連記事
[ 2014/01/07 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
