アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のキン肉マン「破壊vs緩衝!の巻」と感想

最新話はこちらから読めます

これでのあらすじ

“完璧超人始祖”抹殺のため、超人墓場に侵攻を開始した悪魔将軍。
“完璧・参式”ミラージュマン、“完璧・肆式”アビスマンを
立て続けに打ち破った悪魔将軍は、“禁断の石臼”を逆回転させ、
超人墓場の入り口を開いた。これを機に、悪魔六騎士たちも
完璧超人始祖の一人一殺を誓い、超人墓場になだれ込む! 
そんな彼らの前に立ちはだかったのは、“完璧・伍式”ペインマン。
対する悪魔六騎士は、ジャンクマンが迎え撃つ!!




今週のお話
ジャンクマンVSペインマンが試合開始。
ジャンククマンが攻めるもののペインマンのダミーバブルやエアバッグによって無効化されてしまうが
最後は本体にジャンククラッシュを決めて次週に続く。

次回更新は1/20。また遠いですね。



感想
ついに始まりました。ペインマンの全身にあるボコボコは衝撃吸収に使うようですね。
ペインマンは手の内をまだ明かしてないので最終的には逆転するんだろうけど。
あと笑い方がテハハハ。最近のキン肉マンキャラにしてはまともです。

ジャンクマンの手は生まれつき備わっていたことが判明。体と一緒に大きくなっていたのだろうか…
それから投技もできるんだね。器用だね。
ジャンクマンの残りの技はお腹から刺出す奴と魔技ダブルフェイス。
次週で披露して最後に逆転→負けのパターンですね。

ちなみにジャンクマンの笑い方はニヒヒ。伊織ちゃんと一緒です。

ではちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2014/01/06 15:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。