アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月らしさを感じなくなってから4年

今年こそまったりお正月を送ろうと思ったのですがバイトでした。
4年連続で正月仕事です><
来年もバイトしてるだろうからダメだろうなぁ。
再来年の就職先では休めるといいな。

明日が最後の出勤日になります。良い経験になったかな。面接での話のネタに使えそうです。

初詣はどこ行こうかな。地元のちっちゃい神社でもいいし、でも大洗の磯前神社も行ってみたいし。
あさって辺りに適当に行きたいです。

あと眼鏡欲しいです。ブルーライト抑えられるやつ。買うとしたら黒縁かな。ゾフのディズニーのがかわいくて良さげ。

あとあと福袋買ってみたいです。
眼鏡福袋とかないのかな。

地震なう。

そういえば震災の時は大変でした。
もうあんな体験したくないです。

そろそろ今年の目標でも考えますか。

ではちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2014/01/01 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
