アイマスとか
RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニートのタイムテーボー

今日は何もしない1日でした。

12:00 起床&お昼ごはん
13:00 ポケモン
16:00 お昼寝
19:00 夜ごはん
20:00 ポケモン

だめなやつだね。1日1回は外に出たいところ。

そういえばポケモンのレート復活しました。
虫統一はクリスマス以降にやるので今は普通のパーリィで潜ってます。
レート1600いったところで連敗してフガフガフガッチ。



明日は郵便局でのアルバイトの説明的なやつです。
久しぶりの早起き、低血圧マンなので朝に弱いです。

12月14日は討ち入りの日です。

元禄15年のこの日、赤穂浪士47人が江戸・本所松坂町の吉良邸に討ち入りした。この日をしのんで、東京都港区の泉岳寺や兵庫県明石市の大石神社・花岳寺などで義士祭が行われる。


なんのことだかわからん。歴史系は壊滅的に苦手。


おなか空いたので今からなんか食べて寝ます。

ではちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2013/12/14 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
