アイマスとか
RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標なくして成功なし

2学期が終わりました。明日から冬休みです。

というわけで冬休みの目標立てときます。

・プログラミング
JavaとC辺りの知識を身につけたい。とりあえず昨日作りかけのマーキングする奴完成させたい。

・アルバイト
がんばる。ここでさいたま遠征のお金貯めたい。

・お絵かき
いろいろと描いてみたい。

・ポケモン
ムーバー解禁されてから本気だす。虫統一でレート潜りたい。

・音ゲー
ボルテ全曲クリア、レベル15全曲AA、レベル14できるだけAAA、レベル13全曲AAA。あとフルコン増やしたい。
太鼓はエンジョイ勢で。

・ボーダーブレイク
A上位安定

・グリマス
星梨花ちゃんデッキの強化

・ブログ
毎日更新

・めん丸
辛みそ2L

そんな感じでがんばります。

早寝早起きを心がけて健康に過ごしたいです。

ではちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2013/12/11 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
