アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声に出したい日本語第一位「ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴ」

久しぶりにボルテしてきました。
今回アプデの曲で条件付きのものが3曲。すべてレベル15という豪華っぷり。
ポリシーブレイクを除くとレベル15の追加は最終鬼畜妹以来なので2ヶ月ぶりくらいになるんですよね。

ちなみに条件は…
Dignity → Gott or croiX と Dynasty をプレイ
Decretum → Venona と DELETED MOTION をプレイ
ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴ → Absurd Gaff と 大宇宙ステージ をプレイ

となっております。

1,2曲目で指定の曲をやるとファイナルステージで出現します。たぶんEXH譜面じゃないとダメです。
それをプレイすることでインプット可能となります。
大宇宙ステージ辛い。しにかけました。

感想は…
DignityはDynastyの続編って感じでめっちょカッコいい!譜面はむずちょすでした。
ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴはカービィのBGMみたいな明るい曲でした。譜面はむずちょすでした。どうでもいいけど語呂よすぎ!
Decretumは未プレイです。DELETED MOTION持ってない。曲はギタドラっぽいと思ったら後半明るくなるタイプでした。譜面はむずそうちょす。




車の給油してきました。ハイオクなので満タン入れると8000円超えます。
燃費はリッター10キロなのでそこそこいいです。前はリッター12キロくらいいったんですけどもう歳なのかな。

その後は企業調べたりエンタの神様視たりしました。

お尻の穴が気持ちいんだバカヤロコノヤロオメ!
コノヤローメ尿道の方が気持ちいんだバカヤロコノヤロオメ!

クソツイットですね。
ではちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2013/12/07 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
