アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チッシャーオフ行ってきました

64b3802a997d11ed75bdfffc938d29e2.png
今日は大阪からスペシャルゲストのチッシャーさんがやって来ました。



合流後、秋葉原へ。

初めての秋葉原でテンションがあがるチャッシーさん。
アキバズトリップで見たとかなんとか言ってた。
お店が開店するまで適当に歩いてました。

まずは太鼓さんやりました。
腕疲れちょす(((o(*'ω'*)o)))

ホビー館とかでフィギュアのパンツを見つつとらのあなへ。
なんかエロ同人誌買うのにチャッシューさんが年齢確認できるものなくてワロタwww

らあめんオフ。
20130901095749.jpg
辛辛らーめん。辛さはめん丸の辛みそSサイズくらいかな。まだまだ余裕。
チャーシュー美味しい(意味深)

いろんなお店回ったりしました。
そしてグッ鉄カフェへ。ちょっと前までモバマスカフェがやってたからグッズとか売ってた(((o(*'ω'*)o)))
そこでエナジードリンクを買うチョッショーさん「オロナミンCとリポビタンDみたいな味」
うむ、確かにそんな感じね。

東京駅へ。
メッチャ都会オーラMAX300でテンションあがった。
東京大学総合研究博物館へ行ってきました。んふふwww
なんかすごかった。骨とかいっぱいあった。
闇堕ちしたニワトリみたいなやつワロコッツァwww

んで駅近くのカフェでちょこっとゆっくりしました。
そこでチッシャーさんの描いた絵の画像を見せてもらったんだけどクソ下手でワロタwww


今日はすごく楽しかったちょす。
今度は私が大阪へ行ってみたいちょす。

でわちょす(((o(*'ω'*)o)))
関連記事
[ 2013/09/01 22:56 ] アイマス日記 | TB(0) | CM(2)
オフお疲れちょすv
('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌楽しい!かったですw

絵に関しては絶対俺の方が上だって(白目)
[ 2013/09/03 10:25 ] [ 編集 ]
>>チッシャーさん

お疲れ様でした。
また遊ぼうねっ!

絵に関しては絶対私の方が上だって(赤目)
[ 2013/09/08 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
