アイマスとか
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマスP名刺 作り方 最新バージョン

ラベル屋さん9を使用した名刺の作成方法です。




用意するもの

・パソコン…これでデザインします。必須です。
・用紙…これに印刷します。必須です。
・プリンター…これで印刷します。持っていなければ近くのプロデューサーさんに印刷代行を頼みましょう。




作り方

①用紙を用意します。

おすすめはクリアエッジのフチまで印刷できる用紙。

片面印刷ならこれ↓


両面印刷ならこれ↓



ちょっと拘る人は…

透明のやつ↓



その他いろいろあるので、拘りのある人はがんばりましょう。



②ラベル屋さんをインストールします。(インストール不要のWeb版もあります。)

こちら↓から。
ラベル屋さん



③ラベル屋さんを起動

買った用紙の製品番号を入力して用紙を選択します。
デザインは各個人のセンスに任せます。
765プロダクションロゴや天使マークなどの素材まとめはこちら

参考程度に名刺に書いてある事

・名前
・担当アイドル
・ツイッターID
・スカイプID
・ブログURL
・連絡先
・ニコニコ動画のマイリストやコミュニティ
・サークル名やURL
・支部名

などなど…



④印刷して切り取ります。

綺麗にできるように設定して印刷しましょう!
出来あがったら丁寧に切り取りましょう!




名刺サンプル

A47a4oLCcAAStSE.jpg

のりすけ

のりすけ2

ユウキ

ユウキ

ホモコク

かに

あるかーど

B-IoEk4CUAANHG9.jpg

B-IqkXcCIAEWduh.jpg

B-IrbNFCUAADrjg.png

名刺案

DJMOJA.png
関連記事
[ 2013/04/02 01:01 ] アイマス情報 | TB(0) | CM(12)
もじゃこうの名刺作成スキルどんどん高くなってない?ww
DJMOJAの名刺欲しいwwww
[ 2013/04/07 13:04 ] [ 編集 ]
>>煩悩にまみれた和尚さん

DJ MOJAの名刺はこの世に2枚しかないレア名刺だからなぁ。
[ 2013/04/11 20:05 ] [ 編集 ]
すっごい参考になりました!
ありがとうございます!!
[ 2013/05/08 14:04 ] [ 編集 ]
>>幻想目録Pさん

参考にしていただき光栄です。
どこかで会えたら名刺交換しましょう。
[ 2013/05/10 20:37 ] [ 編集 ]
参考にさせてもらいます!8thで交換用に作らせてもらいます^^
[ 2013/07/08 19:09 ] [ 編集 ]
参考になりました!ありがとうございますζ*'ヮ')ζ
[ 2013/07/11 02:28 ] [ 編集 ]
雷電
皆さんクオリティ高いですなぁ・・
これはいい参考になりました、ありがとうございます
[ 2013/07/15 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/29 23:50 ] [ 編集 ]
8th幕張で名刺交換用にロゴをお借りして製作させていただきました。
大変参考にさせていただきました、ありがとうございますm(_ _)m
[ 2013/09/18 08:11 ] [ 編集 ]
10thLVで名刺を配る為にこのサイト・ロゴを拝借しました
おけげでいい物ができたと思います
有難うございました
[ 2015/07/06 13:26 ] [ 編集 ]
初めて名刺作りたいのですが、友人にプリンター持っている方がいないので
コンビニで印刷しようと思うのですが、コンビニで印刷は可能ですか?
できるのであればやり方と必要なものも教えてほしいです。
[ 2015/07/10 16:21 ] [ 編集 ]
おしゃれかわいい、と思ったらスイカ風だったんですね!

>上のコメントの人
コンビニ印刷だと、コピー用紙でしかプリントアウトできないよ。

持参した光沢紙を入れてもらったことがあります。店員さんが「確か対応していないはずですねぇ」と言いつつ親切にも用紙トレイ開けて対応してくれたけど、普通紙以上にザラザラの汚ない仕上がりになってしまい、ダメでした。

懲りずに上位機種を置いている別のコンビニも当たってみたけど、用紙トレイに鍵がかかっていて、店員さんに頼んでみたけど断られました。

市販されている特殊な印刷紙には大抵「インクジェット用」って書いてあるんですよね。
何が決定的な違いなのか分かりませんが、実際うまく行かないのでしかたない。

東京大阪ならキンコーズとかのオフィスプリント店舗があるから、そこに行くと良いよ。
イベントまで日数あるなら、印刷業者にネット入稿で、名刺10枚1000円位でやってくれるようです。

長々スマソ
[ 2015/12/05 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。